

お弁当。
かぼちゃのコロッケ(玉葱入れないほうがよかったかも・・・) きゅうりとツナ ピーマンの肉&とうふ詰め ブロッコリーと人参のお花畑 卵焼き (追記:ご飯の上はゆかりと甘辛煮の油揚げ)
卵が一個しかなく焦りました・・・。コロッケ、卵焼き両方につかわなきゃなので。
ちび卵焼きになっちゃった^^;
ピーマンの肉詰めに使う卵がないのでお肉には木綿豆腐&片栗粉少々を混ぜました。
美味しくできました。セーフ!
美味しくできました。セーフ!
夕飯
豚肉のしょうが焼き いろいろ乗せ冷奴 手羽先、根菜、こんにゃくの煮物 かぼちゃ(かぼちゃコロッケ作った残りなのでくずれてます^^;) お弁当の残りのピーマンの肉詰め(豆腐入り) きゃべつとじゃがいも、玉葱の味噌汁。
次の日9日(早稲田大学研究測定協力)のお弁当

春巻き(もやし・にんじん・たまねぎ・しいたけ・春雨・ひき肉) 卵焼き ポテトサラダ&ブロッコリー&プチトマト キャベツとソーセージ炒め(好物) ごはん さつま芋
春巻きは タケノコ、ニラがなくても美味しくできました。
国産タケノコ水煮は高くて買えない・・・・。
国産タケノコ水煮は高くて買えない・・・・。
あと、春巻きがきれいに2つに切れません・・・・。