晩ご飯ばかり載せても記事が増える一方でつまらないと思いつつも載せたい!!
なので・・・これからはこのトップのところに 一日ずつ付け足しながら一週間分を載せてみようと
思います。ここにもコメントをくれたら嬉しいです・・・。おいしそう・まずそう・こうしたら?って。
思います。ここにもコメントをくれたら嬉しいです・・・。おいしそう・まずそう・こうしたら?って。
そのほかの日々の出来事の記事は今まで通り、下をみてねー。


2月25日(月曜日)
★油揚げの肉詰め
★トマト・にんにく・ほうれん草パスタ
★新じゃが・ピーマン・レンコン・手羽中の片栗粉焼き
★ジャコご飯

2月26日(火曜日)
★油揚げの肉詰め(昨日の残りなのでうどんをプラス)
★なすとトマト・ベーコンのにんにく炒め、水菜、手羽中焼き
★ほうれん草のごまあえ入り卵焼き→大好評
★たくあん
★ごはん

2月27日(水曜日)
★めかじきムニエル 娘向け用飾り
(ピーマン・ほうれん草・エリンギ・しいたけ・なす・にんじん)
★春雨・チーズ・トマト・ブロッコリー・水菜のサラダ
★煮物(ごま油・里芋・鶏もも・人参・ゴボウ・いんげん・蓮)人気!!
★たくあん
★味噌汁(大根・油揚げ・わかめ・ねぎ)
★ごはん
仕事でした。煮物さえ前日に煮ておけばすぐ作れます!
2月28日と29日は飲み会のため普通のカレーです(^^v
また来週~♪