天使の金粉セッション | あなた本来の輝きへ✨

あなた本来の輝きへ✨

精油・レイキ・宇宙根源の光エネルギー・手相等々と共に
あなたの幸せを後押しさせていただきます

先日みきちゃんに
私の守護天使さんを見ていただき❤️

私の天使さんが羽を使い飛び回ると
金粉(福の種)がまかれ
そこにステッキを振ると栄養が注がれ
色とりどりのお花(金脈やご縁、愛やその他
その方にとって必要なもの)が咲く💐
と言っていただいたので❤️
天使の金粉セッションしちゃいます🪶

今月は金運月間でもあるので
今月は金運に特化❤️✨

次元上昇し
✨あなたの豊かさのポイント✨
をお伝えして
セドナの精油または、エジプト香油のエネルギーも一緒に流すセッションをさせていただきます💖

zoomにて30分 8,800円

お申し込みはLINEからお願いします💕



こんな方におすすめです💕
💐軽やかに豊かなエネルギーで過ごしたい方
💐ご自分の豊かさに気づき金運アップさせたい方
💐豊かに笑顔で日々過ごしたい方
💐精油や香油のエネルギーを感じでみたい方
💐ご自分の金運アップポイントを知りたい方
💐次元上昇したい方

友だち追加