ご先祖さまの愛 | あなた本来の輝きへ✨

あなた本来の輝きへ✨

精油・レイキ・宇宙根源の光エネルギー・手相等々と共に
あなたの幸せを後押しさせていただきます

継続セッションを
受けてくださってる方に
毎日エネルギーを送り
メッセージをお伝えしているのですが❤️

今日は
ご先祖さまの、愛のエネルギー✨✨✨
めちゃめちゃ愛が溢れてるー
メッセージ送ろう!
と思ってたタイミングで
受けてくださってる方から
このお写真が送られてきて✨





💕💕💕💕💕💕💕
おはようございます☀
実家に帰っています。
庭が雑草で大変ですが、その中にフリージアが😀母が植えていたようです。
💕💕💕💕💕💕💕
と。



先日のセッションの時に
フリージアを飾ってねと
お伝えしていたんです。

そしたら、ご実家にフリージア!
しかもこんなに美しく。
お母様が
いつも守ってるよ!一緒にいるからね❤️
と、伝えたかったんだなーと。

お母様の愛、ご先祖さまの愛に
ウルウルしてきちゃいます✨✨✨

とっても幸せな朝の始まり✨

みてくださってる方も
みなさんのご先祖さまが
たくさん護って、愛をいっぱいくださってます。
ありがとうの気持ちをのせて
お話しする時間をぜひ作ってみてくださいね💕💕💕