宇宙の光源の光エネルギー | あなた本来の輝きへ✨

あなた本来の輝きへ✨

精油・レイキ・宇宙根源の光エネルギー・手相等々と共に
あなたの幸せを後押しさせていただきます

私も流させていただいている


宇宙の光源の光エネルギー✨✨✨



レイキと同じように、流させていただく

私達は、ただパイプとなって



お伝えする❤️


でも、同じエネルギーでも



流す人によって、当然のことながら


パイプが違うので、流れ方、体感のしかたが

違うんです❤️


流させていただく方によっても、違うし❤️



いろいろな方のヒーリングを


体感されてみるのもおもしろいかもです🦋



私が感じた、ゆきえさんのエネルギーは

あったかくてピリピリ✨✨✨

そして、いただいたメッセージも


癒しが必要だから、猫に癒されて🐈💕
と、ドンピシャなものでした。


ゆきえさん、今日のお申し込みまで
無料にて、やってくださるそうなので
気になる方はお早めにー💓


私もやらせていただいているので、

もちろん私へのお申し込みも


大歓迎でお待ちしております💓💓💓

私は、モニターさんとして1,000円いただいて

おります。

ヒーリングと、私が感じた映像、色、メッセージとカードメッセージをお伝えいたします💖

お申し込みは
mimosa.hitomi8@gmail.com←クリックして飛べなくてごめんなさい🙏

までお願いします。


✨✨✨2週間コース、1ヶ月コースで毎朝10分間エネルギーを流す✨✨✨
メニューもご提供していますので、こちらもよかったらぜひ❤️
こちらは、毎朝6時40分から10分間エネルギーを流しますので、正午12時までのご都合の良い時間に、エネルギーをお受け取りいただくものです。
毎日エネルギーヒーリングを受けることにより、
常にエネルギーがいっぱいで心身ともに
波動の高い状態を保ちやすくなりますので
おすすめです😍

2週間コース   10,000円
1ヶ月コース    20,000円