7月20日

今日は月に一度のレイドウレイキZoom瞑想会に参加させていただきました。



今回は私からレイドウレイキを学んでいただいたMさんも参加して下さり、瞑想会を楽しんでいただきとても嬉しく、本当にありがとうございました。


先月は三名の参加での瞑想会でした。

今月はたくさんの方が参加されてパワフルな瞑想会でした。


参加人数でこんなにエネルギーがちがうだなと思いました。


一人より二人、二人より三人とたくさんの人の光が集まれば人類も私達が生かされている地球も癒されて行くのだなと思いました。


これからもレイキの光を一人でも多くの方々にお伝えできるように精進いたします。


瞑想中

晴れ予報の能登は雨が降っていました。


来月は8月17日です。


今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。