ボイジャータロットの師匠ジャスミンさんに紹介いただき、オクタヒドロンを作っていただく事になりました。


今日はオクタヒドロンを作るに辺り

魂の色を藤平真弓さんと矢部朋子さんに

Zoomにて見ていただきました。


見ていただいた後に

何か聞きたい事とか悩みはない?

と言ってくださり、仕事についてと

あまり好きではない○○さんとの関係について

見ていただきました。


今までも特定の方との関係について相談したことはありましたが、今回初めて魂レベルでの回答をいただき自分自身をも高い視点から見る事ができました。


ご縁に感謝です。

オクタヒドロンが届くのが楽しみです。

届いたら、ブログでもご紹介させていただきます✨😌✨


今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。