今日は月に一度のレイドウレイキZOOM瞑想会でした。


先月の瞑想会から約一ヶ月

5月5日には奥能登を震源とする

大地震がありました。


それから一週間は余震が続き

気の休まる時がありませんでした。


アールとルークは地震の微細な揺れにも

敏感になり、私にも神経過敏のエネルギーが

伝わって来ました。


今日の瞑想会で青木先生の遠隔霊授を

していただき、レイキヒーリングを受けたように

心が癒されました。


夕方にはアールとルークと一緒に

寝てしまいました。


瞑想している時には

『この地球に生かされている事に感謝して下さい』と聞こえて来ました。


これからも美しい地球に感謝のレイキヒーリングをしていこうと思います。


今月も参加させていただきありがとうございました。


来月はレイドウレイキ三十周年の第一回目のZOOM瞑想会です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします✨


 


今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございました。




お留守番ありがとう❤️