今日コロナワクチン接種4回目の案内が来ました。


3回共2日ほど高熱に苦しんだので、

流石にトラウマになりつつです。


今月のZoom瞑想会での近況報告で

我が町の感染者増加のことをお話しました。

私も主人も8月は体調を崩して発熱外来の

お世話になりましたが、二人とも陰性でした。


他の参加者様もご家族が陽性だったけれど、

ご自身は陰性だったとのこと

毎日レイキでセルフヒーリングをしているからでしょうかとお話されていました。


レイキヒーリングは自然治癒力をアップする効果もあるので、免疫力も高まります。


私も毎日寝るまえにレイキでセルフヒーリングをしています。


レイキヒーリングに出逢えたことに感謝です。


今日もお読みいただきありがとうございます。



アールもルークもアニマルレイキヒーリングも大好きです。3分くらいで元気溌剌です🐶