今日は、三ヶ月ぶりにレイドウレイキのZoom瞑想会に参加させていただきました。


普段腕を上げて合掌する事がないので、腕もプルプル、頭の中のおしゃべりも止まらずでした 。


なので、延々と五戒を唱える事にしました。


しばらくすると、Oマスターもお話しされていたように眩しいくらいの光が見えていました。


今回の瞑想では、ハイヤーセルフからの次なるミッションが伝えられておわった時にはなんだか山を登り始めた時のような疲れを感じていました。


慈悲の瞑想では、内なる平和と世界の平和を祈りました。

参加されていた皆様の感想を聞くのもとても楽しみです。


最後にはUマスターから花冠をいただき、

心癒やされました。ありがとうございました。

参加された皆様と一緒に瞑想できたことに感謝します。

毎月参加出来ることを節に願います。


お留守番ありがとう💕