本棚を見ていたら、懐かしい本が目にとまりました。


私がレイキヒーリングを受けてみよう

と思ったきっかけの本です。↓


いろんな事で 「もう会社辞めようかな」と
悩んでいた時でした。

お休みの日に本屋に立ち寄り、面白そうな本ないかなと手にとった本が『フツーの主婦がチャネラーになっちゃた!』でした。

著者のうささんがチャネリング・アーティストになるまでの事が書かれています。
この本の中にレイキヒーリングについて書かれていました。

チャネリングもレイキヒーリングと同じく光のパイプを太くクリアにする事が必須です。

レイキアチューメントを受けて
日々セルフヒーリングをする事で光のパイプも太くクリアになって、オラクルカードやタロットカードからのメッセージもわかりやすくなりました。

今日は七夕ですね。


短冊にお願い事を書こう🎋


今日もお読みいただきありがとうございます。




アールとルークのお願い事は何かな?