6月19日に大地震がありました。


私は出先でしたので、主人にすぐに電話をして安否確認をして家へ向かいました。


私の住んでいるところは震度5弱でしたが、

被害もなくほっとしています。


ご心配いただいた皆様、本当にお気遣いいただきありがとうございました。


家に帰ると棚に置いてあったものが少し落ちていただけでした。


が、菊理姫様のエネルギーを入れていただいた

フローライトが割れていました。


いつもありがとう💕



手にとった時、守っていただいたんだな 

と思いました。


その後ニュースでも震源地でもあり震度6弱のお隣の珠洲市では、春日神社の石の鳥居が倒れたと知りました。


今回の地震大きな揺れでしたが、

大いなる力に守られたと思います。


日々感謝して業に励みます。


今日もお読みいただきありがとうございます。