今日はレイドウレイキヒーラー養成コース第1段階でのセルフヒーリングの事を書こうと思います。


セルフヒーリングを始めた頃は、雑念ばかりが頭の中でぐるぐるしていてヒーリングになかなか集中できませんでした。


21日間のヒーリングをする事で、雑念も減っていき、ヒーリングに集中できるようになって行きました。


セルフヒーリングについて先生から

ヒーリング中に感じた事思った事をノートに書き出すようにとアドバイスをいただき

毎日ヒーリングの後にノートに書きとめていました。


この作業の効果は、頭の中にあるものをアウトプットする事で自分自身を知る手がかりになりました。


セルフヒーリングは21日間で終わるのではなく、22日目は新らしい21日間のはじまりです。


そうして着込んでしまった重い衣を一枚づつ脱いでいく事で、真の自分を知れるのだと思いました。


セルフヒーリング日記今でも大切に残していました。


10年前の私からのメッセージでした。((笑))

今日もお読みいただきありがとうございます。