私がはじめてレイキに出会ったのは、

今から10年前の2012年です。


レイキヒーリングの体験を経て、

先生に勧められたレイドウレイキを学ぶことにしました。


レイドウレイキはレイキを伝授していただくだけではなく、レイキの歴史 使い方などとても丁寧に教えていただきました。


レイキを伝授していただくことは

人生で初の体験でした。


レイドウレイキには、

オリジナルシンボルがあり

第1段階でオリジナルシンボルを伝授していただきます。その時の感動は今でも覚えています。


そして、セルフヒーリングができるようになり

まず自分自身を癒やすことを始めました。


こうしてレイキヒーラーの第一歩を踏み出しました。


今日もお読みいただきありがとうございます。

魔法の薬箱 


余談です!

5月15日にルークが2歳になりました。


レイキヒーリング大好きな

アールとルークです。


パピー卒業です。