今日は月一回のレイドウレイキZOOM合掌瞑想行でした。

ヒューマン&トラスト研究所 



今月も参加できたことに感謝です。


この頃、年齢のせいかもですが

時間月日の経つのがとてもはやく

感じます。


続けてまだ三回目ではありますが、

瞑想行でおこることは毎回ちがいます。


そんなところも

合掌瞑想行に参加させていただく

楽しみの一つになりました。


今日はレイドウレイキの先生と

過ごした日々が走馬灯のようにみえて

涙が流れていました。


レイキライフの第二の人生のスタートを

告げられたように思いました。


過去これまでのであいと愛に感謝して

魂のアルバムに記録して

手放すことができました。



心身ともに浄化していただき

ありがとうございました。


今日は小川先生の紫陽花の帯のお着物姿も

とてもすてきでした。


今日もお読みいただきありがとうございます。


たくさんの愛と感謝をこめて

みみんと


魔法の薬箱