今日は双子座新月で、

日本では見ることができませんが、

金環日食もともなう

パワフルな新月です。


この新月は、

今までのことを終わらせ

新しく始まるが

テーマのようです。


私は、2012年にレイキに出逢いました。

その出会いはその半年前から

まるでおすすめの本が本棚から落ちて来るように

レイキの先生と出会いました。


私が学んだのは、ヒューマン&トラスト研究所 


のレイドウレイキでした。


レイドウレイキは、テキストでレイキの知識を学ぶこととレイキのアチューメント(伝授)があります。


テキストも第一段階から第三段階まであり、

各段階ごとにレイキの学びも深まっていきます。

伝授していただくシンボルも波動の高いものになっていきます。


私は先生からレイドウレイキを勧めていただいたことにとても感謝しています。

なぜなら

自分でレイキを使えるようになったこと。

自他共に癒やされること。

精神世界の学びから自分との向き合い方

そしてハイヤーセルフ(高次の自分)と

コンタクトをとれるようになったからです。


生きる意味 


私はこれからもこのレイドウレイキをお伝えして生きたいと思っています。


今日の新月に

新型コロナが収束することを願い

思いを記します。




今日もお読みいただきありがとうございました。


たくさんの愛と感謝をこめて

みみんと