今日は月一回行われる


レイドウレイキのZoom合掌瞑想行に

参加しました。


先月参加できたのを機に

毎月参加することが目標になりました。


自宅にいることで とてもリラックスしているためか

今回は穏やかな心地で瞑想を始めることができました。


般若心経を聞いているうちに

地球から人々がはなれていく映像が見え、

それと同時に涙が流れ始めました。


今回の瞑想行では

終わりまで涙がとまらず


地球を癒やすことと

セルフヒーリングの励行を思いました。


今日能登は晴天で

暑いくらいです。

青木先生が東京は雨で寒いくらいと

仰っていました。


今はどこにいてもネットで繋がれます。


レイキはどこにいても光でつながることができます。


12名の皆様と一緒に瞑想できたことに感謝します。ありがとうございました。


今日もお読みいただきありがとうございました。


たくさんの愛と感謝をこめて


みみんと



母の日に次男が花を送ってくれました。
ありがとう。

私は実家の母にレイキヒーリングを送らせていただきました。