愛が全てです。


今日はセイキムレイキオンライン講座後半を受講しました。


前半から約一週間、セイキムレイキを使ってヒーリング セルフヒーリングをしてみました。


英文のマントラはなかなか覚えられませんが、

どのシンボルもとてもパワフルで愛と光に満たされます。


セイキムレイキはハートチャクラを活性化することが得意なエネルギーです。

高次の光にもつながりやすく、これからもセイキムレイキを使ってヒーリングに励もうと思います。


今日は瞑想が中心でした。

その間に遠隔レイキヒーリングを送って頂いたり、送ったりしました。

小川先生の誘導でセイキムレイキを使って遠隔レイキヒーリングを送らせていただいたので、

ヒーリングの方法がわかりました。

とても良い経験をさせていただきありがとうございました。

また送っていただいた時も、次々とセイキムレイキのシンボルがあらわれてエネルギーを体感することもできました。

小川先生、Kさん、ありがとうございました。


風の時代が始まっています。

私たちは全てで 私たちは愛であり光であり一つです。

しかし、私たちは個々に肉体を持ってこの地球に生かされています。

だからこそ 母なる地球にしっかりとグラウディングしてこの身体を大事にしなければなりません。


今回セイキムレイキを受講できたことに感謝します。


小川先生、Kさん、二日間ありがとうございました。


今日もお読みいただきありがとうございました。


たくさんの愛と感謝をこめて


みみんと