一年近くご無沙汰していました


Zoom瞑想会に参加させていただきました。


昨年9月に二頭目のルークが来てから

毎日が犬との生活中心になってしまい


なかなか留守にする事も出来ず、


また、機械音痴なので、

うまく操作できるかの不安から

参加できずにいました。


今回も無理かなと思ってあきらめていましたが、青木先生直々に招待いただき

おもいきって参加させていただきました。


パソコンでは不安でしたので、

操作が携帯に似ているIPADを使用しました。

前日に主人に設定をしてもらい

当日は余計な操作はせずにいました。


おかげさまで無事瞑想会に参加する事ができました。


かってに写真を撮らせていただきました。
ヒューマン&トラスト研究所 の青木先生と小川先生です。



今日は瞑想会参加準備として、

朝から発靈法とチャクラ瞑想をしました。

はじめた時にはアールもルークもケージから出してコールをしていましたが、しばらくすると静かに寝ていました。レイキの効果凄いです。


これからは毎日続けていこうと反省と再決意です。


瞑想会では雑念だらけで、最近日々の事に忙殺されているなと思いました。


まだまだ全然修行ができていません。

これまた反省


はじめる前にひいたカードメッセージが

『慈愛』でした。

だれもがみな愛と光でできているのです。

きらいな人がいるのならば、それはあなた自身のきらいなところを見せられているのです。

あなた自身を愛しましょう。

というメッセージでした。


今日出会えた皆様もまた私の鏡です。


皆様と共にレイキ瞑想をすることで、

とても穏やかであたたかなエネルギーの中で

瞑想することができました。


ありがとうございました。

宇宙のご縁に感謝いたします。


今日もお読みいただきありがとうございました。


たくさんの愛と感謝をこめて


みみんと