梅雨真っ只中ですね。
来週一週間はずっと雨予報です。

私はどちらかというと
気持ちが天気に左右されがちです。

晴れのひは心も軽やかですが、
雨の日は気持ちも沈みがちです。

雨の日にヨガに行った時、ヨガの先生とそんなお話しまをしました。
ヨガをした後には、身体を動かすことで気持ちも軽やかになっていました。
私はリラックスヨガを指導していただいています。

レイキヒーリングは身体に手を当てるエネルギーヒーリングなのですが、
ヒーリングを受けてくださった大概の方は、
ハート(心)の水の入れ換えが起こります。
なんでわかるの?と思われるかもしれませんが、手を当てているとわかります。

これは感情の浄化作用です。

レイキヒーリングは私が何かするのではなく、
私はレイキエネルギーをながすパイプとなって
クライアントさまと一体となり自動でヒーリングが起こります。

ぜひレイキヒーリング受けてみて下さい。

心のリセット

今日もお読みいただきありがとうございます。

💗💗💗みみんと=藤元直美💗💗💗
🍀🍀🍀🍀🍀魔法の薬箱🍀🍀🍀🍀🍀