梅雨らしい天気が続いています。

昨日は曇り空で風もあったので、旦那さんと
アールをドッグランに連れて行きました。

いつも室内にいる事が多いので、
きっと喜んで走りまわるかな、
と期待していましたが、

ドッグランにはたくさんの犬のにおいなど
残っているのか アールは情報収集に
大忙しのようでした。

時には、風に舞う葉っぱを追いかけたりと
自由にしていました。

アールの一つ一つの行動に、旦那さんと笑い
アールと遊び楽しいひと時でした。

しあわせの感覚を感じた時でした。
この経験はアールも私も細胞に記憶されるでしょう。

いつの日かこのブログを読み返した時に
しあわせの感覚を思い出せるように
記録します。







今日もお読みいただきありがとうございます💓

💗💗💗みみんと=藤元直美💗💗💗

🍀🍀🍀🍀🍀魔法の薬箱🍀🍀🍀🍀🍀