北陸も梅雨入りして、昨日はどしゃ降りの雨の1日でした。
しかし、特に被害もなく安堵しています。
今日は風の強い晴れです。

先日魔法のおまじないを教えていただき、義母との関係についておまじないをしました。

それ以降、義母との関係について過去の出来事などを客観的に見る事ができるようになりました。

嫁いで32年、実の母よりも長く一緒に暮らしています。
私が嫁いで来る三年前に義父が亡くなって、その後も女手一人で民宿仕出しの仕事を続けていました。
嫁いで、10年間手伝いながら一緒に仕事をしていました。
その中で、よくお客様に言われた事が
実の親子(母娘)だと思った。
でした。

スピリチュアルな学びを経て、今感じる事は
ずっと前、前前前世からの深い繋がりがあるという事です。

ヒプノセラピーを受けた時にも
義母が私の世話人で、着る服食事の世話をしてくれていました。

もっともっと歩み寄れば、違った生き方があったのかもしれません。
今世での義母との関係の学びは、32年もかかってしまいました。

どんな時もどの人にも、ただ感謝しかないのだと思います。

言葉にする事でこの想いを残します。

今日もお読みいただきありがとうございます。

編み物がすごく上手な義母です。

私も嫁ぐ前から編み物が好きでした。
この写真は4月5月の自粛中色違いで春夏用ベストを制作しました。😆

🍀🍀🍀🍀🍀魔法の薬箱🍀🍀🍀🍀🍀

💗💗💗みみんと=藤元直美💗💗💗

BASEでのオンラインショップ始めました。
よろしくお願い致します。