ブログでは告知していませんでしたが、

レイキヒーリングサロン魔法の薬箱
おかげさまで7周年企画として、
オンラインでレイキヒーリングとカードリーディングをさせていただいています。
(5月31日まで)
6月から正式なメニューにさせていただこうと思っています。

臆病者の私がオンラインでできるの?と思っていました。
オンラインで自信を持ってできるようになるまで、たくさんの方に助けて頂きました。
この場を借りて、本当にありがとうございます

今日は昨年James博士のボイジャータロット能登リトリートに参加させていただいた時に
通訳をされていた歌手でボイジャータロットリーダーのローラさんがセッションを受けて下さいました。

リトリートの時にも、James博士にすすめられて、アカペラで歌って下さいました。
すごく感動していました。

オンラインでは日本中の人と繋がる事が出来て
宇宙のご縁をいただき、毎日レイキヒーリングとカードリーディングをさせていただいています。ありがたい事です。
ありがとうございます💓

ローラさんにも、宇宙からのメッセージをお届けできて光栄です。
ありがとうございます。


たくさんの愛と感謝💖をこめて

ローラさんの
youtu.be/Y2_7gDKHprM

今日もお読みいただき、ありがとうございます💓
🍀🍀🍀🍀🍀魔法の薬箱🍀🍀🍀🍀🍀

✨✨✨みみんと=藤元直美✨✨✨