外出自粛期間が5月31日まで延びて
まだかまだかと待っていた人達の
えー…というイライラエネルギーが伝わって来ます。

私の住んでいる所は超田舎だし
連休にあるはずのお祭りも中止になったし
金沢に出ている若い人達も帰って来てないようで、静かな連休でした。

先に収束した武漢の話では、外出禁止も終わったけれど、
外に出る事もまだまだ平常には戻ってないようですね。

目に見えないウイルスだから、一人一人考え方も違い、それがイライラに変わってしまいます。

怒りのエネルギーはトゲトゲして
コロナウイルスに似ているから、
もう少しの我慢で収束を速める事が出来ると思います。

国や自治体が安心して自粛生活できるようにしてくれると良いのですが。

結局はお金の事でイライラするなんて
なんだかな~と思ってしまいます。

今日もお読みいただきありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて💓

アールもそろそろトリミングに行きたい。