先日体調不良の旨をブログに綴り、たくさんの方にご心配をおかけしました。

青木先生に遠隔ヒーリングをしていただいたのを機に元気回復しました。
ありがとうございました。

でも無理は禁物。自分に厳しすぎたと反省です。

皆様もどうぞご自愛下さい。

タイトルの今の思いです。
来月5月には、レイキヒーリングサロン
『魔法の薬箱』7周年を迎えます。
自分のしたいことをさせて頂けた事に深く感謝しています。
宇宙のご縁をいただいた皆様に深く感謝しています。
本当にありがとうございました。

それで、この機会に一旦『魔法の薬箱』を閉じようと思います。
直観です。

また次なるビジョンがはっきりとしたら、
新たに始めようと思います。

そんな思いを今日は記しています。

今日ある命に感謝です。。

たくさんの愛と感謝を込めて💓

みみんと=藤元直美