先週から体調不良です。
だいぶん良くなりましたが、まだまだ元気ではありません。

昨日オラクルカードをひくと

あなたの知りたいことを引き寄せている。
あなたの発言はこの地球に大きな影響を与えていることを忘れないで下さい。

とメッセージがありました。

引き寄せも強くなっていますね。

確かにこの一カ月コロナウイルスに注視してばかりで、テレビをつけるとコロナウイルスの事ばかりが耳に入って来ました。

それを繰り返すうちに不安が募り
気持ちが滅入っていってたのでしょう。

毎日発靈法やひまなときにはセルフヒーリングをしていましたが、情報に圧倒されていたようです。

昨晩、レイドウレイキオリジナルシンボルの
だけでセルフヒーリングをしてみました。このシンボルは青木先生のオリジナルで
レイドウレイキ一段階で伝授していただきます。

セルフヒーリングをしながら、オリジナルシンボルの浄化力、センタリングの強さと愛の波動で私達の細胞にフィットしやすく心が愛の波動で満たされる事をあらためて実感していました。

セルフヒーリングが終わると、新型ウイルス発生地中国にもレイキをかぶせて、最後に地球をレイキで包みました。
私はイメージしやすいように、地球をピンク色で包むのをイメージしながらを唱えます。

ありがとうございます。

レイドウレイキ第一段階を学ばれた方ならできるヒーリングです。
ぜひご活用下さい。
大切な家族にもでレイキヒーリングを。

日々学びです。。

たくさんの愛と感謝を込めて💓