コロナウイルス感染拡大、終息はいつになるのでしょうか?

ここ石川県にも緊急事態宣言が出されました。

私のいるところは奥能登ですが、
金沢を中心に拡大しています。

東京近郊で
働く子どもから気をつけてのメッセージを送ってくれました。

主人の会社はまだ通常出勤をしています。
本社が大阪にあるため
なかなか対応が遅くなっているのかもしれません。

そんな不安な中、
オラクルカードにコロナウイルスとこれから私達はどうなっていくのか聞いてみました。


未来は自分が描く通りになる事
愛が全てだという事
天を信頼する事を伝えています。

明るい平和な未来を信じて
私は日々レイキを送ります。


たくさんの愛と感謝をこめて💓