今日は町内にある大乗寺でお祓いをしていただきました。

レイキヒーリングを受けたような爽快感があります。

日々私たち人間は不要なエネルギーを取り入れてしまっているので、時々浄化することとても大事だなぁと思います。


この子と一緒にお祓いしていただきました。

最近、愛犬ミントの死やお友達が亡くなられたりと、精神的ダメージ受けていました。

そんな体験から、肉体は無くなってもその方の感情や思いはずっとここにあるのだなということ感じます。

法事とかお墓参りとか、その方を偲んで手を合わせたりすることの意味深さを実感します。

レイキには時間を超越することの出来るシンボルとマントラがあります。

過去の自分や未来の自分へのヒーリングをすることもできます。

亡き大切な方へヒーリングをすることもできます。

これからもレイキを使って癒しに精進して参ります。

今日もお読みいただきありがとうございました。







🍀🍀🍀🍀🍀魔法の薬箱🍀🍀🍀🍀🍀

みみんと=藤元直美