暑いですが、爽やかな5月が続いています。




みみんと=藤元直美




こんにちは
レイキヒーラーのみみんとです。
今日はレイキヒーリングを受けるということについて書こうと思います。
レイキヒーリングは未病予防が主な目的だと思います。
人は病気になってから病院に行きますが、元気を取り戻すには多くの時間が必要になってきます。
レイキヒーリングを病気になってから受けるのも治癒力の向上になりますが、病気にならないために元気な時に受けるといいということです。
今までは、レイキヒーリングの効果ってと聞かれるとこのようにお答えしていましたが、
これからは、レイキヒーリングを受けるということは地球がどんどんと高次元へと変容している中で、私達の肉体も高次元へと変革していくために必要だということです。
細胞、遺伝子を高波動へと変換することで、高次元での地球で人類が生きていけるということです。
今日はこのようなメッセージが降りてきたのでお伝えしました。
ぜひ気軽にレイキヒーリングを受けに来ていただきたいと思います。
今日もお読みいただきありがとうございました。
