わが家はキャリーケース、車内用の小型の物と長距離移動&外泊時のハウス代わりの大型の物と2つ持ってました。
大型のはデカすぎて取り回しにくく年に数回しか使わないし、小型のはアメたんが育ちすぎて少し窮屈に

箱根に行った時、食後すぐに車に乗せたせいもありケロンパしちゃった時に、キャリーケース内で態勢が変えられないのも良くなかったと反省
上記の2つを処分して、その中間とも言えるサイズのを買い直しました。
万一に備えて、頑丈そうなの。
届いた時に、箱のデカさにびっくりしましたが、中身はそうでもなかったです
アメたんチェック

どうかな

う〜ん。
まあ。
よかったぁ。
心配していた高さも大丈夫そうだね。
クッションひいて、居心地よくしてあげるからね〜。
この写真撮ったのは、ちょっと前のことなのでアメたんの顔がモフッとしてます
キャリーケース、アメたんをお迎えに行くために買った時から数えて4個目。
これで落ち着きますように。






