この頃のアメたん | 合言葉はBambi OK Bambi

合言葉はBambi OK Bambi

日常のあれこれを語ります。



{D86514B9-3913-4016-ACE0-77E01775D67B}

階下に家族が居る時でも、わたしが上に上がるとトットット〜っと付いて来てピトッとそばに居てくれる。

{D2BE91E4-FDE4-42E4-A343-16635EB23FDF}

最初はね、ストーカー犬だと思ったんだけど。
もしかして、アメたんはママが寂しいと思って付いて来てくれてるのかなぁって思ったりして。
でも、トイレまでは付いて来ないで〜汗

{5A0A54FE-C892-49D1-8AB2-4FB69F0D005B}

仲良く並んで座ってるから、思わずカメラを向けるとそっぽを向いちゃう。

{4779BF26-272C-4A46-AA49-11DDC4B4A693}

スマホをいじってると、自分と遊べと前足でチョイチョイと絡んでくるウシシ
最近ブログの更新が滞ってるのは、アメたんと遊んでるからなんですウシシ

{89D6E26B-8E98-4C7B-8024-C587610B15EB}

アメリのせいだけじゃないでしよ〜しっぽフリフリ

そうだよね。
ごめんごめん。
夜にブログを書き書きしてて、そのまま寝落ちしちゃったりしてるもんねあせる
今日は、これを書いておきたいウシシ

{927D3796-B06B-400F-881B-1AD55128C0D5}

食べたよ〜ウシシ
いやぁ、パナップを久しく食べてないのでパナップのグレープソースってはてなマークと思いつつも。
甘酸っぱくて、おいしかったラブ

{4660E0AA-F116-461B-86B2-572136D28B6A}

ワッフルコーンのサクサクも、うまうまでしたウシシ
また食べたいなぁ。