もっと早くに始めなさい(^^;; | 合言葉はBambi OK Bambi

合言葉はBambi OK Bambi

日常のあれこれを語ります。


はぁ、午後になってから明日のお出かけに使いたい、アメリを入れるドッグスリングを作り始めました。

午前中はスーパーに買い出しに行き、またまた吊るし柿用って柿を見つけて嬉々として買って帰りました。

くるくる皮むいて、紐で結んで軒下に吊るして~(^。^)
帰宅した娘が、「○○くんに、また柿が増えてるって笑われたよぉ~!!」って、ごめんね(^^;;

おやつはコレです。
懐かしいチョコ(^。^)

{6D85F37C-EA53-4F22-B6D9-C5DFCBD7EEB5:01}

夕方から、お義母さんと一緒にショッピングモール内のユニ○ロに行って帰りにドーナツ買ってきました(^。^)

{A521474C-C8DB-4956-8980-186F89061156:01}

オリジナルグレーズドは一人一個(^。^)
抹茶はパパの分で取っておいて、雪だるまは4人で分けました。
夕食後にこんなん食べてるから太るのよね(^^;;

その後猛ダッシュでミシンをかけて、完成でーす(^。^)

{D707D73C-DCCE-4CB3-865C-DFD407B4C21F:01}

何度もアメリを入れたり出したり試してたから、近ずくと逃げ出すように(^^;;

そのくせ、ミシンやアイロンかけてると布の上に乗っかってくるんです。
やりづらかった~_~;

だーれもわたしに文句言ったりしなかったけど、もっと早くに始めるべきでした。
土壇場で作り出してごめんなさいm(__)m

さて、明日は天気予報は晴れです。
お義父さん、お義母さんとのお出かけは明日が最後(ひとまずは)なので、楽しい1日になるといいな(^。^)

明日はパパは仕事疲れで寝てるので、わたしの運転でドライブの予定。
安全運転で行ってきまーす(^。^)