夕飯

もやしシンプル炒め(ナンプラー、シヨウガ、ごま油)

毎日炒め:冷蔵庫にあるもの。

(ナンプラー、砂糖、シヨウガ、ニンニク、ケチヤツプ、オイスターソース、豆板醤、中華の素、米油)







サッシを掃除したので記念に一枚。

超ビビリ。

通路付近の日向で休憩は貴重‪( . .)"‬

この爪とぎ板が気に入って良かった!

初ファーミネーター後。艶やかだが激しい換毛期まだまだ先は長そう(;^_^A



と飼い主のつぶやきも兼ねてみた( ˙˂˃˙ )




​久々₍˄·͈༝·͈˄₎検索


猫飼育について久しぶりに検索した‪。


あらためて、、、

うちのは入浴はさせなくて良いかなと‪( . .)"‬


でもこのひと(猫)


人間の脂臭(加齢臭)は耐えられないみたい。

態度、顔つきがけげんそうになる。


私の入浴後は

猫が変わったようにぺろぺろ

『よくやったね☆』と称えてくれる。




『ブラッシングはさせてくれないとネ泣くうさぎ

ひと苦労してる飼い主を見て、自分が動けないことを歯がゆく思う時もあったが


まもりたいこの脂


昨夜はブラッシングに際して本当にフレンドリーだった。


ありがとうねー。よく見てたよ。


飼い主の気持ち考えて行動してくれたのがすごく良くわかった( ◜ω◝ )



こういう言葉が浮かぶようになった50代……


一匹の猫と向き合って3年になります。





スター