16時〜


いつもの工事で行き交っている車両も

午後から通ってない、、、


さて。

毎回一大決心をして臨む作業


重すぎる腰を上げ

夕方草むしり検定をはじめましたOKクローバー


カエルセキセイインコ黄恐竜くん



クローバーわんわんハモハモにゃーむしゃむしゃクローバー


通りかかるのは犬猫の散歩する人がほとんど。


なので除草剤を使いたいけれどガマン。


ここでめっちゃ字余りの句を。(プレバトファン)


次々と生える草と戯れ全身運動

草取りと称したこれもリハビリ


自由句です〜。


グダグダしていた原因は

お時間あれば…‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


草取り(草むしり)をするかしないか迷っていた私のどうしようもない焦りでした。


周りには草むしりの達人が多くて。。。



昨日


青々と生い茂るうちの草を


むしりたそうにしている姿も拝見。


 ニコニコ




窓から見ていると、器用に草むしりをする皆さんの姿が。


『私はもうあんなにしゃがめない……』


うらやましいなあと思って見ている。



草に触れたい、、、


そう。


土や草に触れることが容易に出来なくなったことへの、焦りなのでした。




ちょうどよい天気となった今日の夕方

敢行した草むしり。


久しぶり過ぎてヨロヨロとよろけながら、、、


草むしりした後の整美までは出来なかったけれど



いつもの如く

立ったままの草むしり恐竜くん驚きびっくり


まぁとにかくやり切ったクローバークローバーキラキラ



草と戯れたにっこりキラキラ








#あつ森


住民(バズレー)が去りました…



【バズレー】を画像検索した←



どなたかの島のバズレー


『ここでお世話になるわ』




それを見た私は妄想を展開した。。。


『見つかったんだね、新しい自分』









そんな彼女と

離島でアッサリバッタリ





一日お泊まりしてきた?バズレーさん


今日もダンボールと格闘中〜




はじめましてwOK




またこの島をゆっくり散歩でもしてくれいニコニコ




















音符