今日はいまのとこ晴れやしの木



最近、予報を見なくなり


空模様の移り変わりを

すなおに受け容れていたりする。



そうやって

『出かけなくていい奴だしなあ…』


とか思ってる日々ですが


 


昨日は

イオンの百均などに出かけました。


あまり小物に興味持たなくなり

昨日の買い物も


予定には無かった。が



車に置くと暑さで心配(→Switchライトを持ち歩く)


ようは手首に持ち物(Switch入った袋)がぶら下がっていたので、


精算用のカゴを持ってきました。


そう。

久しぶりに『カゴを持つとやはり』となりまして、、


この日も娘がこの間から探してるものが置いて無く、意を決して(若い人はなかなか聞くのはしない)店員さんに訊ねるも撃沈

意気も消沈。

気もそぞろ。


カゴの中に私が入れた品をチェックする余裕が無い、、


をいいことに

カゴに入れたアイテムが写真のさわやかな袋もの。


こういう画像も準備したりして



もう買わないって言ってたんだよなー

ありがとう汗



けっこうな品数をゲットさせてくれたにもかかわらず

夕飯は、ほぼ無しでした。すまぬ。



昼飯サイゼに行っといたしナイフとフォーク

夜飯はふりかけがあった良かったにっこり汗



私は久々のイオンで歩いたのでタップリ休んでから、、


そのあと起き上がり


翌日用にと、2品ほど作れたにっこり汗


 


ので今朝はそれを食べてもらって、、、


ふぅ


と、


この【作れた】という感情。




確かに


『自分のメンタルが』事なきを得たというだけですランニング



つみほろぼし

まだまだ終わっちゃいないびっくりマーク上差し

許さんぞ自分真顔



そういう気持ちは

もうあまり持たないようにして、


やんわりゆっくり

まったり行くこととしよう。



“カラ反省”


もう、そんなことしてる暇はないのだから。





この事についてはもっと詳しく書いた方がいいのか悩んでいるけれど



読んで欲しい


このことに関してそう思う対象の方は


ブログなどは読んでいないかも、、、


とも思ったり


狭間で悩んでいる人こそ、、、!


そう思ってみたり。



ここで何を書きたいのかは


当事者にはわかる

うっすら気づく


……そんな現象は

あるかもしれないな(´・ω・`)


 




これから汗ももっとかくのでスタミナ切れにならないうちに


と気付き


少しずつ弁当おかずの内容を増やしてます


おにぎり

玉子焼きのほかに

エビと豆苗(明太子マヨ)

きんぴら

自然解凍OKのササミチーズは2個


1個で良いと言う日もありますが

仕出しのグレードから一気に変わったのでできるだけ


これも手作りして冷凍しようかな昔みたいにあせる

(そうとう昔)