てっこうせきや、かたいもくざいゲット、

DIYもそこそこに(リメは盛ん)


増えた花をどうするか(←勿体なくてそのまま)





などやっていると


どしてもスコップが足りなくなりまして驚き





よく晴れたうちの島やしの木UMAくん



からの


離島の空のものすごいギャップよそれなです




と、とりあえず目的の道具を、、、


こわばったカオと言うかなんと言うか



こんな顔してましたっけ。

毎日。



懐かしいな。



 ​スコップの民



嫁に来てからは、見た感じ『お手伝い』という形で微妙な立場でしたし……


確かに農家の仕事を『もらって』してました照れ


ほんとにいろいろありましたーキョロキョロ上差し


仕事してるって認めてもらえない(←誰にだ)ことに苦しみ

悩みまくり


それまでの自分の道を脳内でたどり直してた、、


とりあえず一旦思考が戻る地点、あるていど決まってた。


(若い時の)この先 一人で生きてくかどうか

ボンヤリ考えながら

牧場の園庭で水鳥を見ていたころの自分の姿……  など。

その頃あった選択の余地、という話ですね。


主婦の趣味



悩んでましたけどね。



今思えば 【悩み】

あれは“趣味の域” だったかなとも……!




だって


動いてたんだもん照れ




あっちこっちと


あの頃。

 



 




当時は

当事者は


気づけないようにでもなってるんですかねー煽り




悩むな


悩むなら動け楽しめ


私ならオールドファッション買いにコンビニ走る

≡≡≡ヘ(*--)ノ








ランニングダッシュスター







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する