なんか久々な感じだわ(´・ω・`)




てか今日からばあちゃん家泊まり!


なんです、はい(´・ω・`)




絶対太るるる~(*´ω`*)ドキドキ





お父さんとお母さんと弟は、



秋田行ったの(´ω`;;)



本当はあたしも行きたかったんだけど




月曜日休まなきゃだから、


行かなかった(^-^)←偉い





話し変わるけど~



いつめーん!一般お疲れ様わんわん




合格したら皆でワイワイするハート




うはー楽しみ楽しみ( ^ω^ )





3姉妹でも語りしたいし…♪






サイゼ行きたいなあ!!!





あー卒業嫌だ嫌だやだやだ(;_;)






なんでー卒業てなんなのー




まあ、あと少し思いっきり


超楽しむのだ!(。・ω・。)




てか今日暇すぎるから、

また更新します(´・ω・`)





多分ブログではなくなる(笑)