はあ(´-ω-`)書くか(´-ω-`)
いちいち↑野が五月蝿くて←
てか今日ベルクス卵98円!
安いよ~
みんな買いに行きなさーい!
あっ、でも!
お一人様お一つ。
だから、気をつけて←
あたしは2回レジに並んだ!w
あと食パンも安かったな~
知り合いのレジの人に、
お味噌もすすめられたけど…
頼まれてないから買わなかった
まあ卵は今更行っても遅いがw
てか!昨日録画したナウシカ
明日見るんだ~(^ω^)うしし
途中までしか見たことないの!
最近見てないの溜まってるしw
って事で、録画したのについて語ります(∵`)←え、キモ
>>ポニョ
見たいけどまだ見てない~
なんか予告?少し見たけど
ちょっとキモ怖かった((゚Д゚))
まあ可愛いって事にしとく★
名前は可愛いよね(*´ω`*)
でもね、ポニョ9時からだったじゃん!
お母さんが8時から録画しちゃってさ~
調度1時間早送り って
意外に難しいんだ(´・ω・`)
だから中々見る気になんない。
>>昔に録画した、…紅の豚
これは本当に面白いか不明!
口コミみたいの全然聞かない!
でも面白そうだな~って
勝手に思ってるんだけどね(笑)
なんかね!最初の方が超つまんないの!
でも見てみたい!って感じ◎
>>Mステ1000回スペシャル(笑)
普通に見れば良いものを、何故か録画したw
でも結局その日見れなくて!
YUKIがMステ出るとか珍しい!
って事も有っての録画 *** *
早く見たいんだけどさ~
いつも忘れちゃう(´-ω-`)
早く見たい~(*´・ω・`*)
YUKI見たい~(*´・ω・`*)
可愛いし歌好き(*´・ω・`*)
>>ナウシカ
昔途中まで見たんだって~!
でも録画切れてて(´;ω;`)泣
だから早く見たいの!!!!
あの不思議な感じ好き((゚∀゚))
ナウシカは明日見るもん(`´)
あっ('Д';)難波に借りた
ハリポタも見て返さなきゃ!!
# 結論
ジブリでつまんないのは、
特にない!はず(`-д-´)
はあ、かなり長文w
これで↑野も満足だろうwww
でわでわ(^∀^)ノ