はあ(´-ω-`)書くか(´-ω-`)

いちいち↑野が五月蝿くて←



てか今日ベルクス卵98円!


安いよ~


みんな買いに行きなさーい!



あっ、でも!


お一人様お一つ。

だから、気をつけて←



あたしは2回レジに並んだ!w


あと食パンも安かったな~


知り合いのレジの人に、


お味噌もすすめられたけど…


頼まれてないから買わなかった


まあ卵は今更行っても遅いがw


てか!昨日録画したナウシカ

明日見るんだ~(^ω^)うしし



途中までしか見たことないの!



最近見てないの溜まってるしw



って事で、録画したのについて語ります(∵`)←え、キモ



>>ポニョ


見たいけどまだ見てない~

なんか予告?少し見たけど


ちょっとキモ怖かった((゚Д゚))
まあ可愛いって事にしとく★

名前は可愛いよね(*´ω`*)


でもね、ポニョ9時からだったじゃん!


お母さんが8時から録画しちゃってさ~


調度1時間早送り って

意外に難しいんだ(´・ω・`)

だから中々見る気になんない。


>>昔に録画した、…紅の豚


これは本当に面白いか不明!


口コミみたいの全然聞かない!

でも面白そうだな~って


勝手に思ってるんだけどね(笑)

なんかね!最初の方が超つまんないの!



でも見てみたい!って感じ◎



>>Mステ1000回スペシャル(笑)

普通に見れば良いものを、何故か録画したw

でも結局その日見れなくて!



YUKIがMステ出るとか珍しい!


って事も有っての録画 *** *



早く見たいんだけどさ~


いつも忘れちゃう(´-ω-`)


早く見たい~(*´・ω・`*)

YUKI見たい~(*´・ω・`*)

可愛いし歌好き(*´・ω・`*)



>>ナウシカ


昔途中まで見たんだって~!

でも録画切れてて(´;ω;`)泣


だから早く見たいの!!!!


あの不思議な感じ好き((゚∀゚))
ナウシカは明日見るもん(`´)



あっ('Д';)難波に借りた

ハリポタも見て返さなきゃ!!


# 結論

ジブリでつまんないのは、
特にない!はず(`-д-´)


はあ、かなり長文w


これで↑野も満足だろうwww




でわでわ(^∀^)ノ