こんばんわ。

 

=本日の課題=

①hoverイベント

②jQueryの復習

 

 

昨日はhoverイベントを学びました。

最初なかなか理解できず、なぜこのようなコードになるのか

本当にちんぷんかんぷんでした。

でも最後はなんとな〜く、自力でできたので、今後何度も何度も

復習しようと思います。

それで理解できれば良いかな!

 

さて、明日からちょこちょこ

本業のお仕事を減らして、勉強に勤しむつもりです。

3月の終わりまでにはCSSとHTMLを完璧にして、

その2つのコーディングのポートフォリオを作成するのが目標です!

頑張ろう♡

 

そして、水曜日は、一大決心したことを実行する日です。

ドキドキするし怖いな〜

でも運命が変わると思って頑張ります笑。

 

終わり☆