早いもので、夏休みまであと2日。


明日は大掃除と、1学期最後の給食だそうです。


いつもなら7時間授業の日なのに、4時間で給食食べて終わり。


部活もないから帰宅は早いです。


仕事、残業は出来ないな~。


それに、夏休み中の補習やら部活やら、送り迎えどうする?


やっぱ自転車自転車買おうかな?




今、家には2台の自転車があります。


1台は息子のジャイアント自転車


もう1台は私のママチャリママチャリ


息子の自転車を駅の無法地帯自転車置き場に置くのは、


『どうぞ、持って行ってください』


と言っているようなもの。絶対盗まれる泥棒


かと言って私のママチャリ?超ボロいけどいい?


夏休みだけのために自転車買うのももったいないし…。


って言うより、たとえ10,000円以下の自転車でも、


新品をあの無法地帯に置くことに抵抗があります。


本当にヒドイ状態で、いつか機会があったら写真をブログにアップしますね。




今日は色々夏休みの課題も持って来ました。


1学期の復習、2学期の予習、夏休みの課題、夏期講習、部活、家族旅行…


昨年までのボーっとした夏休みは、もう2度と来ないのでしょうね。


勉強のことも、自転車のことも、早く答えを出さなきゃsei


まだ何も決めていないのに、夏休みになっちゃうよ~あせる



ペタしてね  今日も読んでいただきありがとうございます