■広告なしで小説を読む方法■ | みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

はじめまして*小説を書くのが好きです。どうぞ宜しくお願い致します*^^
実在の人物、団体とは一切の関係ございません。今までに書いたお話はコチラ♪→(http://id17.fm-p.jp/282/mintlove5/)

前略💙💛

 

広告を表示させないでWebページを見る方法があります。(合法です)

「Brave」と言うブラウザを使います。

リンクはこちら♪

 

モバイル(携帯用)のアプリはここから取れるよ♪

 

 

あちらの某フォレストは、いつからか広告がたくさん出るようになりましたよね、

それが煩わしくて、見なくなったって言う方もいるみたい////、

特に携帯で小説を見てると、

広告が入るのすごくストレスだったりしますよね、

あの場所の全てを残せる訳ではないので////、

(お話も全部は残せないと思うので)

こう言うのを活用されて、あと2ケ月間、良かったら皆さまも楽しんで頂けましたら嬉しいです♪^^

もちろん、うちだけじゃなくて他の作者さま☆のところもね☆

あの場所をお借りしていた以上、これ(広告なしにするヤツ)アナウンスするのも

ちょっと心苦しいんだけど////、

背に腹は代えられない////><、

大事な残り少ない限られた時間、

お互いに楽しみましょうネ////~♪(*´▽`*)/