★1個おわったよー(*´▽`*)/★ | みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

はじめまして*小説を書くのが好きです。どうぞ宜しくお願い致します*^^
実在の人物、団体とは一切の関係ございません。今までに書いたお話はコチラ♪→(http://id17.fm-p.jp/282/mintlove5/)

こんにちは!(*´▽`*)

ドキュメントに移したお話を、「見れるよー」って教えてくれて

ありがとうございます!

おかげ様であちらで人気のあったお話を、(多分一番人気のヤツ💙💛ねー笑)

ひとつ移すことができました♪

やったー、ありがとう~♪(*´▽`*)/

この調子でいけば、多分コピーは大丈夫だと思う////、

題名を変えたり、

リンクを張替えたり、

調整はだいぶ必要なんだけど、

お仕事もしながらだから、マイペースになっちゃうんだけど、

頑張ってやってみますね。

 

 

って言うか////………

 

 

 

どうしても、

コピーすると確認のため、

少し読んじゃったりするじゃないですか////、(←ねー笑)

 

 

 

大宮って。

 

 

良いよね////・・・・えーんえーんえーん💙💛

 

 

ほんとにめちゃくちゃ////、

 

 

良いよね・・・・!!!えーんキラキラ

 

 

以前書いていた時の気持ちが、

 

まるで昨日のように////、(昨日頑張ってコピーしながら笑)

 

 

蘇って来たよ・・・!!!えーんえーん✨✨

 

 

 

本当に楽しかったなーーーー♪(*´▽`*)書いていてとっても幸せでした💙💛

 

幸せの循環を、

 

させて頂いていたんだね。

 

 

 

もしも、

 

もしもなんだけど////、

 

 

今回の某フォレストのことで、

 

時間がないとか、

 

量が多すぎて無理とか、

 

ショックもあるしね、心折れちゃうよね////えーん💦

 

 

そう言う方がいたら、

 

やり方とか教えますし、難しくないから、一緒にやっても良いし、

 

お手伝いしてくれる方を募っても良いし////、

 

(わたしもお願いしちゃうかもしれないし><)

 

みんなでやったら早く終わるしね。

 

なので、あきらめないで////、

 

良かったら連絡してね。

 

 

一緒にヤろーーー( *´꒳`* )💙💛(ねーかお笑)

 

 

だってこんなに素敵キラキラな、大宮界隈守りたいですよね////えーん

 

 

こんなお話を読んでいたら、

 

免疫だって勝手に上がるし、(笑)

 

自然と笑顔になれるし、

 

いつの間にか実物のにのちゃんも大野さんも、

 

より100%以上、200%も300%も、大好きになれるじゃないですか////、

 

良い事しかないですよねー♪(*´▽`*)(\ねーコラコラ笑)

 

 

 

今回の事で、

 

改めて大宮💙💛の素晴らしさ✨を再確認できたよ…!!

 

また報告しに来ますね☆(*´▽`*)/

 

 

image