*・。*。・*★Happy Birthday 智さん★*・。*。・* | みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

みんと*のブログ~大宮*・。*。・*

はじめまして*小説を書くのが好きです。どうぞ宜しくお願い致します*^^
実在の人物、団体とは一切の関係ございません。今までに書いたお話はコチラ♪→(http://id17.fm-p.jp/282/mintlove5/)

image

こんばんは////…!!

すっかりご無沙汰しております////えーん

皆さまお元気でいらっしゃいますか…?(おまえも……な……ねー笑)

今日は記念すべき。

大野さん43回目の。お誕生日でしたね……!!(*´▽`*)/

大野さんのお母さん。いつも智さんを産んでくださって、ありがとうございます////えーんお願いキラキラ

わたし。

色々あったけど////、(ざっくり過ぎる////笑)

ぃや、色々ありますよね、皆さんも。

生きてれば、嫌でも色々ありますよね……

でも、

自分、2年前のこの時と、ほとんど変わってないんだなって思って////、

少しほっとしちゃいました////、

40歳過ぎると、ほとんど中身変わらないんですかね////、(何だろその法則ねー笑)

大野さんも。

そうなんだろうな、

二宮さんも。

相葉ちゃんも。

潤くんも。

翔ちゃんも。

あの頃のまま。

きっとみんな、ファンも含めて、嵐が大好きなまま。

この先もずっと。

変わらないのでしょうね////、照れ乙女のトキメキ

いっぱい書きたい事があるんだけど、

どうか未だ、ここを見てくださる、

大宮ラバーズ💛💙の皆さまがいてくれたら。

元気でいてくださいね。

ほんと、おまえもな案件なんだけど////(笑)、

わたしも絶対、元気でまたここに何かを////、(笑)

書きに来るので。

それまで、元気でね…!!(*´▽`*)/

image

(※お写真お借りしましたお願いキラキラ

今日も明日も明後日も、どうか大野さんが幸せな毎日を過ごしていますように…☆

image

にのちゃんが元気なのは知ってた!!(*´▽`*)

 

※※これはフィクションです!!!(ごめんなさいあやまる笑)