生理のお話 | mintlove-1215さんのブログ

mintlove-1215さんのブログ

アラフィフのシンママトラック乗りです。

今年55歳になる私ですがまだ生理がきます。


とはいえ、ここ最近は3ヶ月から半年くらいの間隔でいきなり来るので

一昨日はトイレで血尿?と心配になりました。笑


昨日はオーバーナイトの安心サイズでもおっつかないくらいで

作業ズボンにも染みてしまい

雨ガッパのズボンには着替えて会社の洗濯機で洗いました⤵️


夜は はくおむつタイプでしのぎましたが

今日と明日のダブル トリプルワークのバイトは立ち仕事でなかなかトイレに行くタイミングが取りにくいので 昼間もはかなきゃな💧


毎月きていた若い頃と違い

ドバッと大量で

なかなか辛いものがあります。

勝手な私の感覚ですが

子宮が古い?泣  ので

コントロール出来ないのかな

てかんじます。


で、この周期。気が付いたんですが




毎回、ライブの時や後にくる❣️



今回は10-FEET

前回はkenさん

前々回はマンウィズ

その前は大作戦

その前はホルモン。

ホルモンに至っては開場10分前の念の為トイレに行ったら降臨で

トイレ据付の自販機でナプキンを買いました。

大行列だったのですが気がついてくれた腹ペコ女子が「先に入ってください」と、気を使ってくれ

ありがたかったです‼️




で、何が言いたいかと言うと



推しの力はすごい。笑



ライブやフェスのチケット取れて大喜び

から

指折り数えて当日までドキドキワクワク

現場に行く車内では爆音で歌いながら向かい

時には夢の中でTAKUMAに抱き締めれたり

kenさんと呑みに行ったり

当日はワチャワチャしたり大合唱したり

思いがこみあげ涙したり。


もう、幸せホルモンが身体を駆け巡るんだろうね。

その結果女子力が再始動するんだなぁと。



まぁ

なんせ年が年なんで

もうええやろ と思いもしますが


足りなくなったのでウェルシアで

夜用やらオムツタイプなど買い込みましたが

多分娘さん用かなぁ

てレジのお姉さんは思ったんだろうなぁ



貧血なりそうなんで

鉄分取ります⤴️