JIMMY CHOOにメンズコレクションが誕生!
JIMMY CHOO(ジミー チュウ)が、
2011年秋冬シーズンから
シューズのメンズ・コレクションをスタートします。
モダンなスタイルの中に
クラシックなディテールを融合させたメンズラインでは、
エキゾチック・スキンを使用したスペシャルオーダーサービスなども行う予定。
世界のJIMMY CHOO取り扱い店舗や
公式サイト
(jimmychoo.com )で、
2011年7月から販売をスタートする。
ブリティッシュスタイルと贅沢な
イタリアのクラフツマンシップを融合したメンズ・コレクションでは、
軽量ながらもモダンなデザインのフットウェアを実現。
ソールなど構造上の
様々な面で美しいイタリアの素材を使用しており、
ダイナミックで都会的なJIMMY CHOOの
世界観を感じさせるデザインばかり。
価格帯は、52,000円から91,000円ほど。
2011年秋冬シーズンは、
1960年代のメイフェアのプレイボーイからヒントを得たコレクション。
ジェームス・ボンドにインスパイアされた
ペイズリー柄のジャカードや手作業で磨かれたカーフ、
ヘビやトカゲなどの型押しのエキゾチックレザー、
プリント・ヘアカーフなど豊富な素材をラインナップしています。
レースアップやモンクストラップ、
ローファー、サイドジップブーツなど、
ライフスタイルの目的に応じて使用できるのが特徴。
JIMMY CHOOを知る!
The Jimmy Choo Story: Power,
Profits and the Pursuit of the Perfect Shoe
H&Mがスウェーデンの木製シューズブランドとコラボレーション!
H&M(エイチ&エム)が
スウェーデンのシューズブランド
Swedish Hasbeens
(スウェディッシュ ハズビーンズ)
とのコラボレーションを発表しました。
Swedish Hasbeensは、
70年代に大流行した北欧の伝統的シューズ
クロッグにインスピレーションを得た、
木製のソールとレザーを組み合わせたスタイルが特徴のシューズブランド。
日本を除く世界150ヶ国で4月20日より販売する予定です。
H&Mは、
2009年11月に高級アクセサリーブランド
JIMMY CHOO(ジミーチュウ)と
コラボレーションした
JIMMY CHOO for H&Mを発売。
日本でも都内4店舗で販売され、
特にシューズはすぐに完売となるほどの人気となっています。
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