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冨永愛に次ぐスタイルアイコンの原石をリステアで求む!


2010年7月に創刊したファッション誌

The Reality Showが、

RESTIR(リステア)のオンラインサイトを通じて

次号のモデル募集を開始しました。



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創刊号では、モデルの冨永愛やDJのマドモアゼル・ユリアなど

東京を代表するファッション・アイコンを起用。



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NO.2では、男女・年齢問わず一般からモデルを募集し、

同誌の"スタイルアイコン"として起用する予定だ。

応募は2月3日まで。



The Reality Showは、

ファンタジックなランウェイファッションに今の東京ライフと

東京スタイルをリンクさせるパーソナルメディアとして、

年に2回世界1000部限定で発行。


東京在住のファッションエディター

Tiffany Godoy(ティファニー・ゴドイ)が編集長を務めており、

shu uemura(シュウ ウエムラ)や

MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョン ローレンス サリバン)などの

ヴィジュアルを手掛ける米津智之がアートディレクションを担当。


創刊号では、モデルひとりひとりをカバーにした5冊のブックレットを

3つ折りのポスターで包み込むという装丁で仕上げ、

規定概念にとらわれない

独自のスタイルでリアルファッションを発信している。


 4月に発売予定の

The Reality ShowNO.2では、

"ONLIN CASTING"

と題し次世代のファッションアイコンを目指す原石をオーディションで募集。

現在その応募をRESTIRが運営するオンラインサイト

RESTIR.COMで受け付けている。


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http://www.restir.com/index.html


年齢や性別、身長などの規定は全くなく、

同誌のスタイルアイコンになりたい理由や好きなブランドリスト、

写真などをメールで送付。


合格すると、

最新号の"スタイルアイコン"としてモデルデビューを飾ることができる。

GANTZ劇中アイテムを都内各所で公開!

映像化不可能と言われた

"残されたカリスマコミック"


完全実写映画GANTZ(ガンツ)が、

本日1月29日に日本とアメリカで公開されています。



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実力派俳優と名高い二宮和也・松山ケンイチの

W主演ということでも注目されている作品の公開を記念して、

主人公達が着用しているGANTZスーツなど

劇中アイテムの展示が都内各所で行われています。


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奥浩哉による漫画作品GANTZは、

2000年7月から週刊ヤングジャンプで連載をスタート。


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単行本は2011年1月現在31巻まで刊行されており、

作品は欧米からも高い人気を得ている。

ストーリーは、主人公玄野計(くろのけい)と

その親友加藤勝(かとう まさる)が

地下鉄のホームで撥ねられて死亡することから始まる。

2人は死後、謎の黒い球ガンツに召還され、

異形の"星人"と呼ばれる敵との闘いを強いられることとなる。

苦悩しながらも逃れることのできない苛烈な闘いに

身を投じていく彼らの姿を描くSFアクション。

連載開始当初から映画化を期待されてきたが、

原作のスタイリッシュなデザインや激しいアクション、

膨大なストーリーを描ききることが難しいとされ、

約10年間は実現しなかった。

2部構成の超大作として実現した今作は、

海外でも随時公開される予定となっている。

 日本国内では、

公開を記念して都内各所で

その世界観に触れることができる作品展が行われている。

新宿の紀伊國屋画廊では、

劇中で着用されている真っ黒の

GANTZスーツを手がけた

衣裳デザイナー竹田団吾の衣裳展が開催中。

原作から忠実に製作されたという同スーツを披露している。

また、漫画GANTZを出版している

集英社の自社ギャラリーでは、

平日限定でGANTZ展を開催。

スーツはもちろん武器Xガンや複製原画、

直径1350mmの謎の黒い球ガンツ、

ムービーまで充実した内容が揃う。

数々のアニメとコラボレーションを実現しているパルコでは、

渋谷PARCOでコラボショップをオープン。

公開前日の28日からスーツや武器、

パネルなどを展示し、

Tシャツやストラップなどのオリジナルグッズを多数販売している。

竹田団吾衣裳作品展2011

~衣裳デザイナー竹田団吾の仕事。その30年の軌跡と未来~
会期:2011年1月22日~2月7日
   10:00~18:30(最終日は18:00まで)
会場:紀伊國屋書店新宿本店4階 紀伊國屋画廊
問い合わせ:紀伊國屋画廊 03-33540-7401(10:00~18:30)

GANTZ展
会期:2011年1月24日から5月上旬まで
    9:30~17:30(※平日限定)
場所:集英社神保町3丁目ビル「集英社ミュージアム」
   ( 東京都 千代田区神田神保町3-13 神保町3丁目ビル 1階)
URL:http://yj.shueisha.co.jp/info/gantz/

劇場公開記念GANTZコラボ プレミアムショップ
日時:1月28日~2月6日
    10:00~21:00
場所:渋谷パルコ パート1 5F monozoku
URL:http://www.parco-city.com/shop/99par084/99par084/item/list/category_code/gantz/

スタバが価格改定!




映画プラダを着た悪魔


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小道具として使用されるほど、

ファッション関係者にも多く愛されているコーヒーチェーン



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STARBUCKS
(スターバックス)が、

近々値上げします。




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コーヒー豆の高騰の影響を受け、

スターバックス コーヒー ジャパンは

2011年2月15日から価格改定を実施。


最小のショートサイズを10~20円値上げし、

逆に大きいサイズは価格を引き下げをします。


サザビーリーグ傘下の

スターバックス コーヒー ジャパンは1月28日、

ドリンクの店頭販売価格の改定を発表。


2008年7月以来およそ2年半ぶりに、

一部値上げ及び値下げに踏み切ります。


具体的な内容は、

ショートサイズが10円または20円の値上げとなり、

一方でグランデやベンティといった大きいサイズは

10円または20円の値下げ


商品サイズ間の価格差を現行の50円から40円に引き下げ、

大きいサイズほど割安な価格体系に変更される。

欧米とは逆に小さいサイズの需要が高い日本でも、

今後は大きめのサイズが人気になるかもしれないですね。


 米国で誕生したスターバックスは2011年で創業40周年を迎え、

また日本では第一号店のオープンから15周年を迎える。


これを機に、2011年春から順次新しいロゴ が採用され、

また2月からは期間限定・数量限定の希少な

コーヒーの新ブランドスターバックス リザーブ™の発売、

さらにベンティの上をいく特大サイズ"トレンタ"の米国展開など、

続々と新しい取り組みが発表されていきます。


<価格改定例>
ドリップコーヒー
 ショート  旧:290円 新:300円(+10円)
 トール   旧:340円 新:340円(±0)
 グランデ  旧:390円 新:380円(-10円)
 べンティ  旧:440円 新:420円(-20円)

スターバックス ラテ
 ショート  旧:320円 新:340円(+20円)
 トール   旧:370円 新:380円(+10円)
 グランデ  旧:420円 新:420円(±0)
 べンティ  旧:470円 新:460円(-10円)