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ユニクロが韓国のBIGな5人組と世界展開へ!

ユニクロが、

韓国の5人組ダンスボーカルグループ

BIGBANG

(ビッグバン)とコラボレーションすることを発表した。




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音楽ジャンルでの協業は、

名門 ジャズレーベルブルーノートレコードに続くもの。

コラボTシャツは、

全世界のユニクロ店舗で2月5日より順次発売されます。


 「BIGBANG」とユニクロのコラボは、

2011年5月から1年ぶりとなる

BIGBANGジャパンツアーを記念して実現した。


コラボTシャツBIGBANG SHOWは、

BIGBANGの象徴的なモチーフやCDジャケット、

メンバーの名前などがアーティスティックにデザインされたメンズ全10柄。


女性も着用できるXSサイズから展開される。


また、UT STORE HARAJUKU.や

ユニクロ心斎橋店限定柄のTシャツが用意され、

また一部店舗でのみパーカ全5柄を展開する。

価格はTシャツが1,500円(税込)

パーカが2,990円(税込)


Tシャツの購入者には、

抽選でジャパンツアーのチケットまたは

オリジナルポスターのプレゼントが用意されている。


 グロ--バル化を推進するユニクロは、

グローバルに活躍するアーティストとしてアジア圏で人気上昇中の

BIGBANGとの協業に至った。


2月5、6日の2日間は

UT STORE HARAJUKU.店舗の外観・内装が

BIGBANG特別バージョンに変わり、

店舗1Fのモニターを全てメンバー5人のビジュアルに変えるなど、

これまでにないスケールで

BIGBANG SHOWグラフィックTシャツの

発売を盛り上げる。


また、

国内外のユニクロ全店舗およびオンラインストア展開することで、

ともに世界を目指す。


BIGBANG コラボレーションTシャツ


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WEBサイト:www.uniqlo.com/ut/bigbang


ピエール アルディの世界限定スニーカー500足発売!


フランス発のラグジュアリーシューズブランド

PIERRE HARDY

(ピエール アルディ)が、

全世界500足限定のレアなスニーカーを発売します。



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毎回人気を博しており、

発売後すぐに完売してしまうという限定スニーカーは

今回で7回目の展開。



2011年2月2日から伊勢丹新宿店 本館1階に新設される

PIERRE HARDY

のシューズコーナーで販売をスタートします。



パリシック&モードなシューズで知られている

PIERRE HARDY


限定スニーカーは、マルチカラーやキューブプリントなど、

通常ラインのシューズとは

ひと味違ったグラフィカルなデザインが特徴となっている。


第7弾となる今回は、

"コラージュ アート"

テーマにゴールドをアシンメトリーにあしらい、

つま先部分にブルーのベルベットを使用することで

美しい素材のコラージュを表現。

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ホワイトのパテントパイピングによって引き締めたデザインがポイント。



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 PIERRE HARDYは、

デザイナーPierre HARDY(ピエール・アルディ)が手掛ける

高級シューズブランド。

ピエールは、

1988年からChristian Dior(クリスチャン ディオール)

HERMÈS(エルメス)」など様々なブランドでキャリアを積み、

1999年に自身のブランド

PIERRE HARDYを創立しています。


2001年からメンズコレクションをスタートし、

その後もブランドを継続しつつ

BALENCIAGA

(バレンシアガ)のシューズデザインを担当。

2007年には

GAP(ギャップ)とのコラボレーションモデルを発表しています。




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http://www.pierrehardy.com/

ジルサンダー衣装協力映画I AM LOVEがオスカーにノミネート!

JIL SANDER(ジル・サンダー)が

衣装協力をする映画

アイ・アム・ラブ(原題)/ I AM LOVEが、

アカデミー賞の衣装デザイン賞にノミネートされました。



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監督を務めるルカ・グァダニーノらの意向で

主演女優が着用した衣装は全てこの映画の為だけに特別に製作されており、

JIL SANDER

クリエイティブ・ディレクター

Raf Simons(ラフ・シモンズ)が手掛けています。




アイ・アム・ラブの主演女優ティルダ・スウィントンが演じる

エレマ・レッキの衣装は、

衣装デザイナーのアントネラ・カノロツィ、ルカ・グァダニーノ監督と

JIL SANDERとの

コラボレーションによるもの。


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主人公エンマ・レッキのワードローブは、

上質な素材使いと控えめなラグジュアリー感で洗練された

シンプルを特徴とするJIL SANDERの世界観を集約。



映画の中で描かれている

"ブルジョアでモダンな洗練と美の価値観"

とエンマ・レッキのキャラクターを表現する為、

アトリエ職人のクリエイションによる、

シフト・ドレス、テーラード・コート、

クリーンなシャツがセレクトされている。


 ラフ・シモンズ手掛けるJIL SANDERは、

2011年春夏シーズンから

JIL SANDER NAVY(ジル・サンダー ネイビー)

国内展開をスタートしており、

伊勢丹新宿店に限定ショップを出店中

2011年2月9日には、同店に初の直営店をオープンさせる予定。


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 http://www.jilsander.com/