戦え私!!! | ☆マエッチ☆discover collection Blog

戦え私!!!




先々週から体調が絶不調ガーンあせるあせる






口内炎

感染症を起こして

リンパ線が腫れ

肩こり

微熱

吐き気

不眠症






かなり症状が重症ですガーンあせるあせるあせる




先週末に限界を感じ土曜日だったので取り急ぎ薬局へ駆け込みましたDASH!





一先ず薬局で薬剤師さんに出来る限りの薬は全て揃えてもらいひらめき電球












自宅に帰り非常口安静に…ガーン







週明けに抗生剤を服用しましたが…








こんだけ薬を服用しているのに…













一向に症状は良くなりませんううっ...







今日はどうやら熱がピークに来たようですえー汗





近くのスーパーで『アイス枕』を購入して…











自宅の寝室でゴロ~ゴロ~zzz


ヒヤーッとして何だか少し気持ちがいいですグッド!




明日は体調が少しマシになるといいなぁ~涙







Android携帯からの投稿