グッチがキッズラインの広告にジェニファー・ロペスと双子を親子で起用!
GUCCI(グッチ)が、
2011年春夏シーズンより
新たに展開するキッズラインのキャンペーンに
ジェニファー・ロペスと2歳半になる双子を親子で起用ました。
キッズラインのデビューにあたり製作されたメイキング映像は
YOUTUBEで公開中。
同ラインは、
日本国内でも一部店舗で発売される予定。
GUCCI初のキッズラインは、
0歳から8歳未満の子供を対象とした商品をラインナップし、
デザイン性の高い子供服の需要に応え、
アパレル、シューズ、スモールレザーグッズ、アクセサリー、
ブランケットなどを展開。
ジェニファー・ロペスと双子が出演するメイキング映像は、
カリフォルニア州マリブで撮影されたもので
GUCCIクリエイティブ・ディレクターのフリーダ・ジャンニーニも出演。
広告ビジュアルのロケの様子をはじめ、
シューズやアクセサリー、ウェアなどキッズラインのアイテムを
一部チェックすることもできます。
ジェニファー・ロペスが出演する広告ビジュアルは
2011年11月より世界中の雑誌や
ビルボードに登場するなど大々的な展開が予定されています。
GUCCIは、
キッズラインの誕生を記念して、
ユニセフの「スクール フォー アメリカ」プログラムに
100万米ドルを寄付するなど
チャリティーに積極的な姿勢を見せており
ジェニファー・ロペスのチャリティー団体
the Maribel Initiativeに
5万米ドルを寄付することも発表しています。


