バーバリー進化型デジタル広告キャンペーンが始動! | ☆マエッチ☆discover collection Blog

バーバリー進化型デジタル広告キャンペーンが始動!

BURBERRY

(バーバリー)は、

最新のデジタル技術を駆使した

進化型のインタラクティブ広告キャンペーンを開始!


ラグジュアリーブランドとしては画期的なこのキャンペーンにより、

2010年秋冬コレクションの

アイテムやキャストを

より詳細かつ身近に見ることが可能となりました。


☆マエッチ☆discover collection Blog

BURBERRY 2010年秋冬コレクション



☆マエッチ☆discover collection Blog

BURBERRY 2010年秋冬コレクション



キャンペーンは、

14のスチールイメージと6のビデオで構成されており、

BURBERRY PRORSUM

(バーバリー・プローサム )

BURBERRY LONDON

(バーバリー ロンドン)

BURBERRY BRIT

(バーバリー ブリッド)

など各コレクションにフィーチャー。



スチールバージョンでは

イメージのアングルを自在に変えられるほか、

ビデオバージョンではクリックやドラッグで画像を再生、一時停止、

回転させることも可能。


☆マエッチ☆discover collection Blog

公式サイト(http://www.burberry.com )を始めとし、

Facebook、YouTube、Twitterで展開しています。



☆マエッチ☆discover collection Blog
http://www.burberry.com/