バーバリー進化型デジタル広告キャンペーンが始動!
BURBERRY
(バーバリー)は、
最新のデジタル技術を駆使した
進化型のインタラクティブ広告キャンペーンを開始!
ラグジュアリーブランドとしては画期的なこのキャンペーンにより、
2010年秋冬コレクションの
アイテムやキャストを
より詳細かつ身近に見ることが可能となりました。
BURBERRY 2010年秋冬コレクション
BURBERRY 2010年秋冬コレクション
キャンペーンは、
14のスチールイメージと6のビデオで構成されており、
BURBERRY PRORSUM
(バーバリー・プローサム )
BURBERRY LONDON
(バーバリー ロンドン)
BURBERRY BRIT
(バーバリー ブリッド)
など各コレクションにフィーチャー。
スチールバージョンでは
イメージのアングルを自在に変えられるほか、
ビデオバージョンではクリックやドラッグで画像を再生、一時停止、
回転させることも可能。
公式サイト(http://www.burberry.com )を始めとし、
Facebook、YouTube、Twitterで展開しています。


